チャコールバターコーヒー口コミで評判!通販限定キャンペーン実施中です

チャコールバターコーヒー口コミで評判!通販限定キャンペーン実施中です

チャコールバターコーヒー

チャコールバターコーヒー口コミ 通販

⇒ チャコールバターコーヒーの詳細はこちら

チャコールバターコーヒーの口コミ

女性

あっさりとした甘い香りです。小袋に入ったコーヒーの粉をお湯で溶かして作るタイプなので、朝の忙しい時間にはぴったりです。
バターの味はあまり強くないのですっきりとした味わいです。
甘い香りなので砂糖は要りません。コーヒー独特の苦味や酸味が嫌いな私にはぴったりでした。
後味もすっきりとしているのでとても飲みやすいと思います。

男性

僕はとても気に入りました。バターの香りに満足感があります。
おかわりしたくなりますが、ダイエット目的なので我慢です。
インスタントコーヒーを飲み慣れている人には美味しいと思います。

女性

えぐみがなくて美味しいです。
インスタントコーヒーの検索にヒットし、気になったので注文しました。
粉自体がほんのりバターの香りがし、お湯に溶かしてみたら香りがかなり広がったので、どうなんだろう?と思ったのですが、とても美味しいです。
うまく表現できませんが、バタートーストをかじった後にコーヒーを飲んだような味です。

TVや雑誌などで話題!
活性炭入りチャコールバターコーヒーは期間限定特別価格で販売中です。
今だけ定価より20%OFF

さらにオリジナルキャンペーン実施中!
3個ご注文すると1個無料でプレゼントします!

⇒ チャコールバターコーヒーはこちら

バターコーヒーとは?

名前の通り、コーヒーにバターを入れて飲む、新しいダイエット方法です。
発祥はアメリカ。

アメリカの企業家が集まる地域シリコンバレーの起業家が発明しました。
バターコーヒーを発明した開発者は36 kg の減量に成功しています。

美的感度の高いニューヨーカーをはじめ、海外セレブの新しいダイエット方法として生まれたバターコーヒー。

バターを入れることで満腹感が得られ、手軽に始められる人気のダイエット方法になりました。

チャコールバターコーヒーは

そのバターコーヒーに独自の成分を配合し、さらに効果を高めたのが「チャコールバターコーヒー」です。

チャコールバターコーヒーはその名の通り、チャコール=活性炭を配合しました。
古来からアユルヴェーダで使われるなどデトックス効果がある活性炭です。
毒素を吸着し、排出すると期待されています。

チャコールバターコーヒーは、元祖バターコーヒーに、活性炭、マカ、アルギニンを独自ブレンド。
また、低脂肪のバターを使用していますので、カロリーを心配する必要もありません。

チャコールバターコーヒー

もちろん、コーヒーの美味しさ、香り、味わいにはこだわりがあるので、美味しいと誰もが納得するでしょう。

チャコールバターコーヒーはこんなあなたにおすすめです

チャコールバターコーヒー

チャコールバターコーヒーのポイントは6つあります

チャコールバターコーヒー

1.朝の1杯で食欲を抑えます
チャコールバターコーヒー朝食の代わりにチャコールバターコーヒーを一杯飲むことで、バターの資質が満腹感を生み出します。

2.脂質がエネルギーを生みます
チャコールバターコーヒーバターの脂質がエネルギーになり、代謝を刺激して活性化します。

3.低カロリー
低カロリーの低脂肪特殊バターを採用することで、カロリーの摂り過ぎを抑えます。バターと同じ味わい・香り効果があります。

4.活性炭がデトックス効果を生みます
古来からアユルヴェーダで使われるなど、デトックス効果がある活性炭を配合しています。活性炭の吸着力が毒素などを吸着し、排出するサポートをします。

5.脂質分解や燃焼力をアップをサポートします
チャコールバターコーヒー
バターの脂質や、配合されているマカなどが代謝アップをお手伝い。
脂肪の燃焼効果が高まり、あなたのダイエットを後押ししてくれます。

6.活力・活動的な一日を得られます
普通のコーヒーでは得られない元気成分をブレンドしているので、朝から活動的に。

1日1杯の習慣で驚きの変化を実感してください

新発想のチャコールバターコーヒーの特徴

新発想のダイエットコーヒー「チャコールバターコーヒー」は全てにこだわりを持って作られた新世代コーヒーです。

バターコーヒーはコーヒーにバターを入れるだけの簡単ダイエットなのですが、スーパーで売っているようなバターを使用すると脂質の摂りすぎ、つまりはカロリー過多になってしまいます。

チャコールバターコーヒーが採用しているのは特殊製法のバターパウダーです。
バターなのに脂肪をグッと減らすことに成功。だからバターを食べた時の満腹感はあるのに、バター入りのコーヒーなのに、低カロリーを実現しました。

チャコールバターコーヒー

チャコールバターコーヒーは水に溶かすだけで飲めます。
ホットでもアイスでも、お好みで。

朝の忙しい時には、水・お湯に溶かすだけなので、助かりますね。

通販限定おトク情報

活性炭入りチャコールバターコーヒーは期間限定特別価格で販売中です。

・今だけ定価より20%オフ

さらにオリジナルキャンペーン実施中
3個ご注文すると1個無料でプレゼントします
  
「チャコールバターコーヒー」の詳細はこちら
 

※こちらの「チャコールバターコーヒー」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

ダイエットカテゴリの最新記事