フォリックスFR15は口コミで評判!通販でしか購入できません

フォリックスFR15は口コミで評判!通販でしか購入できません

フォリックスFR15

フォリックスFR15 口コミ 通販

⇒ フォリックスFR15の詳細はこちら

フォリックスFR15ローションの口コミ

フォリックスFR15
青サブさん・男性

ポラリス15からの乗り換えです。使用感はフォリックスの方が良いです。
ふんわりいい香り。髪の毛がゴワゴワしないです。
乾いた後、髪の毛が白くならない。ミノキの成分量が同じなら断然こちらの商品の方が使いやすい。オススメです。

フォリックスFR15
ハジメさん・男性

服用タイプのミノキシジルから塗布タイプに変更。
ここまで濃度の高いタイプは初めてです。
よく内服薬ではフィナステリドは朝に、ミノキシジルは夜に服用する事が最大限の効果を発揮するといわれています。
なので塗布タイプも夜の就寝前のみにしています。特に頭皮の痒み、炎症も気になっておりません。

フォリックスFR15
masaさん・男性

病院にいく手間が省けて助かります。
病院にいくと知り合いにあったりして恥ずかしい思いもすることもあるのですが、ネット注文ならそんなこともないしたすかります。
効果は徐々にでてきてます。

このほかにもたくさんの口コミが寄せられています。

※効果・効能は個人差があります。

フォリックスFR15
フォリックスFR15
フォリックスFR15
フォリックスFR15
フォリックスFR15

フォリックスFRは、ミノキシジルの濃度によって6シリーズをご用意しています。

▼男女兼用
FR02 … ミノキシジル2%
▼男性専用
FR05 … ミノキシジル5%
FR07 … ミノキシジル7%
FR12 … ミノキシジル12%、フィナステリド
FR15 … ミノキシジル15%
FR16 … ミノキシジル16%、フィナステリド

ミノキシジルを15%配合した外用の育毛剤です。ほかにも、アデノシン、プロシアニジンB2やProcapil®(プロキャピル)を配合しています。

Follics(フォリックス)FR15は、先端の有効成分ミノキシジルを15%含有

Follics(フォリックス)FR15は、先端の有効成分ミノキシジルを15%含有しており、有用成分を適切に作用させるための次世代技術であるLiposphere(リポスフィア)テクノロジーが採用されています。

この技術は、有用成分をヒトの細胞膜と同じ分子であるリン脂質の膜でカプセル化し、奥深く行きわたらせます。

水分と油分の両方になじみが良いリン脂質の膜がラメラ構造をしているため、生体への親和性に優れているのが特徴です。
Follics(フォリックス)FR15はべたつくことなく、プロピレングリコール(PG)未配合で赤みを引き起こすことが少ないため、長期にわたってご使用いただくことが可能です!!

Follics(フォリックス)FR15の様々な有用成分

ミノキシジル 15%
日本で唯一、壮年性脱毛症への発毛効果が認められている成分です。既に始まってしまった脱毛の進行を予防するだけでなく、発毛の効果もあります。

アデノシン
血行を促進することで抜け毛を予防し、しっかりとした髪に育てます。

プロシアニジンB2
りんごポリフェノールの一種であり、若い青リンゴの皮に含まれます。髪そのものを太く濃くさせることが臨床試験で実証された成分です。

Procapil®(プロキャピル)
毛髪再生医療の現場から注目されている成分であり、脱毛の働きを阻害するとともに、血流を増加させることで、毛髪を良好な状態にサポートします。

多彩な補助成分
Follics(フォリックス)FR15はその効果を一層高めるために多彩な補助成分(ビオチノイルトリペプチド-1・アゼライン酸・シトステロール・アピゲニン・オレアノール酸)を配合しています。

フォリックスFR15

フォリックスFR15ローション[ミノキシジル15%]
  
「フォリックスFR15」の詳細はこちら
 

※こちらの「フォリックスFR15」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

ヘアケアカテゴリの最新記事