ふんわりルームブラ口コミで評判!通販限定キャンペーン実施中です

ふんわりルームブラ口コミで評判!通販限定キャンペーン実施中です


ふんわりルームブラ口コミ, 通販

⇒ ふんわりルームブラの詳細はこちら

読者モデルや SNS でも話題沸騰中の寝ている間の簡単バストケア
ノンワイヤーなのに、無駄肉をキャッチし、パット付きなのでしっかり寄せ上げます。

デザインもカワイイ!お色も沢山!
通販なら最大10%OFF、ブラとショーツのセットもあります。

口コミで大人気のふんわりルームブラの口コミは?

ふんわりルームブラの口コミ

人生初の谷間!下着を買い換えました。
ボリュームを出したいって方にもおすすめです。3段階ホックでボリュームも調節できるので嬉しいです。
デイリーにも使用しているくらいお気に入りです。(上里さん・21歳)


バストの位置が上がった理想の形になりました。
背中と脇肉を胸に流して、さらに下からも持ち上げてくれるので、トップが上がり、バストアップ補正もしてくれるので、胸の形も綺麗になった気がします。(吉倉さん・25歳 )


バストの形に変化が!毎日つけて寝ています。
ナイトブラってどうしてもダサいし、シンプルなものが多いけど、アンジェリールのブラは色も形もすごく可愛い!
しかも苦しくないのにしっかりとバストが補正されているのを感じます。
毎日つけてもノンストレスです。こんなナイトブラは初めてです(久保さん・26歳)

ふんわりルームブラはこんなあなたにおすすめです

あなたの後ろ姿こんなのではありませんか?


 

ふんわりルームブラはそれらを全て解決します

加齢に伴い増加する脇や背中の脂肪もホールドアップ構造ですっきりきれいに見せます。

背中のお肉は U 字型バックスタイルで、背中の贅肉を抑え、すっきり綺麗な後ろ姿に。背中のボコボコお肉を撃退します。

多くの女性が抱えるバストの悩み

バストの垂れ、形くずれ、離れ乳など。これらの原因はクーパー靭帯が伸びることで引き起こされるのです。

クーパー靭帯とは、バストの乳腺や脂肪をまとめるように支えているコラーゲン線維の束のことです。
乳腺を皮膚や筋肉に繋ぎ止め、バストの形を保つ、バストにとって大切な存在です。

そのクーパー靭帯は、加齢以外でもバスト自体の重みや、体が動く際の揺れなどが長時間続くと伸びてしまいます。
クーパー靭帯が伸びたり切れたりしてしまうと再生することはできません。
なのでクーパー靭帯を伸ばさないようにすることが重要なのです。

知っていましたか?

クーパー靭帯が最もダメージを受けやすいのはノーブラで寝るときです。
ノーブラのまま横になるとバスト自体の重みで横に流れ、クーパー靭帯が伸びてしまいます。
その上、夜中に何度も寝返りを打っているので、そのダメージは何倍にもなります。

だから美しいバストをキープするには、ナイトブラの着用が望ましいのです。

ふんわりルームブラの特徴

可愛いデザイン、豊富なお色もさることながら、ふんわりルームブラには様々な補正機能に優れています。

下垂・型崩れ予防
寝ている間もバストを支えるからクーパー靭帯が伸びたりお肌のハリがなくなるのを予防できます。

バストアップ効果
寝ている間もバストを高い位置で固定します毎日つけて寝るだけでバストアップできます。

美乳作り効果
横になっても美しい形をキープしていられるので、自然と美しいバストになります。

ノンワイヤー
ノンワイヤーなのに美しいバストラインをキープ
オリジナル構造でノンワイヤーでもバストを支え美しくキープ。寝ている間も優しくしっかり支えます。

パワーネットでしっかりバストをホールド
考え抜かれたパワーネットの配置で、バストに集めたお肉を固定。横になってもバストが流れない。

三段ホックでバストをきゅっと寄せ上げ
パワーネットで集められたバストを3段ホックのベルトでキュッと寄せ上げ、離れ気味のバストにも効果的です。

パット付きでバストの潰れを防止
下厚パッドでバストを持ち上げながら優しく包み込みます。取り外し可能なので、お洗濯の時でも安心。

幅広のパワーネットで脇肉もキャッチ
幅広設計で気になる脇肉・背中もすっきり見せます。

素材にもこだわり、綿100%、さらに臭いをケアするための銀繊維を編みこんでいます。

デザイン、素材、機能、どれをとっても完璧な「ふんわりルームブラ」この機会に試してみてはいかがでしょうか?

  
「ふんわりルームブラ」の詳細はこちら
 

※こちらの「ふんわりルームブラ」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

補正下着カテゴリの最新記事