イメルシオの口コミは?頭皮ケア美容液でトラブル解消

イメルシオの口コミは?頭皮ケア美容液でトラブル解消

イメルシオ

>>イメルシオの詳細はこちら

イメルシオは、頭皮の痒み、フケ、臭いに悩む方への頭皮用美容液ジェルです。

毎日シャンプーしているのに、とにかく頭皮が痒いと悩んでいたのが嘘みたい。お風呂上がりの頭皮の潤いが違います。
今までにないしっとり感です。
痒くないからフケも出ない、臭いも気にならない。
新発想の、シャンプー直後に揉み込むだけで、痒み知らずのイメルシオです。

イメルシオの口コミ

30代女性

頭皮が健康になり、髪の毛も元気になり、地肌に効いている気がしました。
浸透感が気持ちいい!
痒みとフケが気にならなくなり、黒の服が着れるようになりました

30代女性

髪のパサパサがなくなり、ハリ・ツヤが蘇り、パーマやカラーを楽しめるようになりました。
頭皮が健康になり、髪の毛も元気になり、ヘアアレンジがとっても楽しいです

イメルシオ愛用者の93%が我慢できない頭皮のかゆみ、フケ、臭いがなくなるのが実感できたと大満足しています。

仕事中、無意識に頭を掻くことが何度もあり、

フケも気になっていました。
元々若い頃はどちらかと言うと頭皮が脂性で、ベタつくのが悩みだったんですが、四年ほど前から出産で体質が変化したせいか、乾燥肌に変わり頭皮がカサカサして痒みが気になるようになりました。

きちんと毎日頭を洗っているのに、気付いたらフケが出ていたり、痒くて無意識に掻いていたりなんてことが毎日でした。

特に冬は乾燥がひどくなり、朝起きて髪の毛をブラシで溶かした時、フケが出て、ひどい時は、髪の毛を洗ってドライヤーで乾かしている時点から痒くなったりしてイライラしていました。

接客業という仕事柄、人と至近距離で話をすることが多いので、フケに気付かれていないかな。と常に気にするようになって、仕事に集中できなくなったり、友達とおしゃべりしていても、頭を見られているかも。と気にばかりしていました。

朝、仕事に行く前も、フケを気にして鏡を何度もチェックしていたり、人と会っていても、トイレに入っては鏡で頭をチェックし、なるべく頭を触らないように気を使ったりしていました。

どうにかしてこの悩みから解放されたいと思い、シャンプーを低刺激のものに変えたり、市販のオイルで頭皮をマッサージしたりしましたが改善されることはなく、途方に暮れていました。

頭皮の痒み・フケ・臭いの原因は?

頭皮トラブルの3大原因、痒み・フケ・臭い
頭皮トラブルの原因は、シャンプーによる頭皮の過剰洗浄です。

市販のシャンプーは洗浄力が強く、皮脂の80%を洗い流してしまいます。
痒みを抑えるには、頭皮にもある程度の皮脂は必要なのですが、シャンプーが頭皮が保持すべき皮脂まで全部洗い流してしまいます。

その結果、乾燥しすぎとなり、乾燥を補うために皮脂の過剰分泌がされます。
また、洗髪の時、爪を立てて洗うと、頭皮に細かい傷がつきます。その傷を修復しようと、ターンオーバーが早まり、古い角質となった皮膚は剥がれ落ちます。それがフケです。

間違ったシャンプー選びと、洗髪の仕方が、頭皮トラブルを引き起こしているのです。

また、頭を洗ったあと、タオルドライのままタオルを巻いてそのまま寝てしまう。
自然乾燥させる。
これは、頭皮に雑菌が繁殖しやすく、痒みの原因になります。

ドライヤーのかけすぎ。
ヘアドライヤーのかけすぎは、頭皮を極度の乾燥状態にさせ、これも痒みの原因になります。

その他の原因として、生理中や前後には頭皮が異常に乾燥する、緊張すると頭から汗と皮脂が出てねっとりする。会社でストレスを感じると頭皮が痒くなる、産後の体質の変化、などがあげられます。

我慢できない頭皮トラブル

あなたの頭皮はこんなトラブルを抱えていませんか?

・毎日頭皮をシャンプーしているけれどかゆみが止まらない
・寝起きに無意識に頭をかきむしって、血が滲んだりする
・頭が痒くて大好きな帽子が被れない
・シャンプーしたのに、枕がお父さんみたいな臭いがする。と子供に言われた。
・夕方、頭がベタベタして臭いが気になり、エレベーターに乗るのが怖い
・フケが出るので黒い洋服が着られない
・外出中は服についたフケを気にするから、できれば人と会いたくない
・下りのエスカレーターで視線が気になる
・美容院で美容師に頭を見られるのが恥ずかしい
・専門家に相談してみたけれど今一つ不安が残る
・頭皮ケア商品やオイルを使ったけど、余計ベタベタする
・ヘアエステサロンのヘッドスパは費用が高くて続かない
・どのシャンプーを使っても合わない気がする
・色々な頭皮用美容液を使用したけど、正直ピンとこない
・授乳しているので、頭皮ケア商品は赤ちゃんに影響がないか不安
・このまま年齢を重ねて状態が悪化しないか心配

上げればキリがない、頭皮のお悩み。
頭を掻くからフケが出るんだけど、痒くてどうしようもないから、つい、掻いてしまう。
傷ついた頭皮をはやく修復するために皮脂が沢山出て、その皮脂が頭の臭いの素になる。
と、悪循環を繰り返しています。

じゃあ、具体的にどうすればいいの?

どうすれば、頭皮トラブルを解消できるのでしょうか?

それは、正しい方法でシャンプーすることです。
正しい方法でシャンプーとは、爪を立てて洗わず、指の腹を使って頭皮を撫でるように洗い、地肌を指全体でもみだし洗いをすることです。

そして、毛穴の周辺や髪の付け根にこびりついている皮脂汚れを落とし、頭皮表面をクリーンにすること。
それが正常な頭皮環境を取り戻す第一歩です。

正常な頭皮環境を維持するためにシャンプー直後に保湿する。
頭皮は、皮脂分泌が盛んなだけでなく、髪の毛があるので湿気がこもりやすく、雑菌が繁殖しやすい環境です。
だからシャンプーで菌が嫌う環境にし、直後にたっぷりと角質層のすみずみまで潤いを与えることがとても大事なのです。

同時に保湿と栄養・美容成分のたっぷり入った美容液で頭皮をしっかりマッサージし、頭皮を健やかに保つことも重要です。

頭皮トラブルを解消するには保湿

まずは保湿を心がけましょう。
そこで、おすすめするのが、頭皮専用の美容液「イメルシオ」です。

イメルシオ独自の浸透保湿ナノスカルプ成分が、頭皮深層へと浸透します。
浸透保湿ナノスカルプとは、頭皮のかゆみ・フケ・臭い用の低分子化されたいエキスのことです。
低分子化により、頭皮の角質層の隅々までしっかり浸透、痒みを抑えます。

頭皮の痒みとフケがイメルシオで良くなってきました!

イメルシオはトリートメント感覚で気軽に使えて、しかも使い始めてすぐに私の頭皮に変化が出てきました。

イメルシオを使うようになってからは、ドライヤー後にブラシで梳かしてもフケが出なくなり、かゆみを感じることもなくなったので、無意識に頭をかくこともなくなりました。

朝の支度時も頭チェックに神経を使わなくてよくなり、人と話している時も余計なことを気にせずいられ、日常を快適に過ごすことができるようになりました。

また以前はいろんなヘアスタイルを楽しみたくても、頭皮があらわになるのが嫌でいつも同じ髪型だったのですが、悩みが改善されたので自分好みのヘアスタイルを楽しめるようになり、気持ちに余裕が出てくるようになったのが何よりも嬉しいです。

イメルシオで頭皮の痒も臭いも気にならなくなりました!

30歳を過ぎたくらいから、急に頭皮の臭いが気になるようになりました。

そして何より悩んでいるのがフケとかゆみの発生でした。
頭皮がかさついているわけではないのに、髪の毛をセットすると肩に白いフケがつきます。

最初は気にならない程度の量でしたが、日を追うごとに増えていくのです。
同時に痒みも出てきたので、ガリガリと頭を掻いてはフケが落ちるという負の連鎖に悩まされていたときに「イメルシオ」と出会いました。

最初は、本当に効果が現れるのか半信半疑でした。なぜなら、頭皮は乾燥していないと思っていたからです。
でも、よくよく調べてみると、インナードライ派だったようです。

毎日シャンプーをした後にコンディショナー代わりにつけて、少し頭皮に揉み込んで洗い流すだけ。という簡単な方法だったので、それまでフケ予防のシャンプーやヘアオイルなど様々な商品を試しても効果が出なかったので、きっと今回も駄目だろうと思っていたんですが、イメルシオを使用した次の日、いつもよりフケの出る量が少なくなっていました。

そして普段の髪の毛より全体的にしっとりしているんです。
使用して2日後に、今まで使ってきた商品とは違い、効果がすごく現れていると確信しました。
フケの量はみるみる減り、かゆみも軽減されていきました。

パサついていた髪の毛もまとまりが良くなり、セットが楽になったので、毎朝鏡に向かうのが楽しみになりました。
今では人前でフケが落ちたり頭皮の痒みを気にすることもなくなり、堂々と仕事に打ち込めるようになりました。
おかげさまで気分も晴れ晴れ。これからもイメルシオを使って明るい生活を送っていきたいと思っています。


我慢できない頭皮の痒み・フケ・臭い。
イメルシオは頭皮トラブルで悩むあなたをサポートしてくれます。

イメルシオで健康な頭皮、まとまる髪に。

頭皮トラブルから解放されたら、

・お洒落が楽しめます。
・下りのエスカレーターでも大丈夫
・人目を気にする必要なし!
・パーマやカラー、いろいろなヘアスタイルが楽しめます
・髪にハリ・コシが生まれるから、若々しく見られます
・人に会うのが楽しくなる
・旅行も楽しめる!
・夕方になって頭の臭いを心配しなくていい

今までのどんよりしたお悩みが一掃されますね。
悩みから解放されるのは本当にうれしいことです。
イメルシオが手助けしますよ!

  ⇒今だけ半額キャンペーン実施中です!
「イメルシオ」の詳細はこちら
  

「イメルシオ」WEB通販限定おトク情報

  • 定価より半額
  • 送料無料
  • 代引手数料無料
  • 30日間返金保証

 

※こちらの「イメルシオ」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

 

【30日間返金保証】
はじめての方でも安心してお試しいただけます。

初めてご購入頂くお客様に安心してお試しいただくため、初回ご購入者様に限り返金保証にも対応しています。もし万が一商品にご満足いただけない場合は使用後でも返金OK。ぜひ安心してお試しください。

ヘアケアカテゴリの最新記事