サンカラーマックス口コミ@通販で2本セットが半額で買える

サンカラーマックス口コミ@通販で2本セットが半額で買える

サンカラーマックス40

>>サンカラーマックス40の詳細はこちら

サンカラーマックス40は、光で染める白髪染めです。
朝、櫛でサッと塗った後は洗い流す必要なし。夜の洗髪までそのまま。
染めるたびに色が定着していきます。

サンカラーマックスの口コミも評判上々。
ジアミン不使用なので、ジアミンアレルギーの方でも安心して使用できます。

いまだけ2本セットで半額キャンペーン実施中!
この機会をお見逃しなく!

サンカラーマックス口コミ

57歳女性

髪や頭皮が痛まないから、いつも楽しく使っています。
敏感肌の私はかぶれるので、酸化染毛剤は使えません。

仕方なくヘアマニキュアを使っていましたが、すぐ色が落ちてしまうので悩んでいました。
でも、サンカラーマックスはかぶれないし、色持ちの良さにも、染まる色にも大満足しています。

48歳女性

分け目の白髪の悩みが解消しました。染めても生え際にすぐ現れる生え際白髪に困っていました。
サンカラーマックスなら、櫛でつけるだけですぐ染まるから、とても便利です。
全体染めも一ヶ月に一回だけで済むので、とても経済的ですね。

58歳女性

染まる色が大好きです。
髪が痛まないから、ツヤ・コシもそのままです。
赤っぽく染まるトリートメントとは違い、綺麗なダークブラウンに染まりますからとても嬉しいです。
しかも、櫛で髪にクリームをつけたらすぐ外出できるところもとてもいいですね。

57歳男性

安心して使え、すっかり必需品です。
肌が弱くて今までいろんな染毛剤でかぶれて困っていましたが、サンカラーマックスは安心して使えて、染まる色にも大満足しています。
とても感謝しています。

今まで使ってきた白髪染め

に不満な方、光で染まる、簡単、新しく、楽しい白髪染め、サンカラーマックスは、白髪を綺麗に染めるヘアクリームです。

朝、白髪部分につけるだけの手軽さで、日光や蛍光灯の光で自然な髪色に染まります。
一度染まるとシャンプーしても色落ちしにくく、再び白髪が伸びてきたら、再度の添付で簡単に染まります。

販売本数580万本突破! 光で染まる白髪染め部門売上全国第一位!ずっと使いたい96%のリピート率!です。

サンカラーマックスが選ばれている理由があります

クシでさっとつけるだけ。
自然の光や蛍光灯の光で綺麗に染まります。

普段着のまま、汚さずに使えます。
しかも、サンカラーマックスは1回から3回の使用で染まります。

白髪部分をイオンの働きでダークブラウンに染め上げるヘアクリームです。

1日1回、朝のスタイリング感覚で髪につけるだけで、すぐに洗い流す必要がなく、日光や蛍光灯の光で白髪部分が自然に染まります。

光で染まるメカニズムは?

クリーム中の銀イオンに光が当たると、金属銀微粒子に変化し、毛髪表面に吸着します。
さらに、金属銀微粒子が光を吸収することで、ダークブラウンに発色するのです。

しかも、髪や頭皮に優しい成分のみを使用しています。
ジアミン、香料、酸化剤、パラベン、エタノール系色素、髪や頭皮を痛めるこれらの成分は一切使用していません。

ジアミンアレルギーの方でも安心して使用できます。

さらに染色効果も抜群。長く持続します。

全体染めで自然な仕上がりに

部分染めで、耳元や生え際に。

色調変化で美しい仕上がりになります。
白銀髪の方: 赤みのあるブラウンからダークブラウンに
完全な白銀(純白)の方: 明るいピンク系ブラウンからライトブラウンに変化します。

俳優の目黒祐樹さんもご夫婦でずっと愛用しています

敏感肌の私にも使用できるので、我が家はもう十数年夫婦でサンカラーマックスを愛用しています。
これからも頼りになるサンカラーマックスの宣伝にご協力させていただきたいと思います。

舞台やドラマで共演する俳優さんや女優さんによく、「綺麗な髪ですね。」と褒められるんです。
忙しい朝でも、くしでさっとつけるだけで染まるし、国が指定するパッチテストにも合格しているから、敏感肌の私にも心配ないから、沢山の俳優仲間やプライベート間の友人たちにすすめているんですよ。

私はこれからもずっとサンカラーマックスを使い続けます。(俳優・目黒祐樹さん談)

今まで使った白髪染め

頭皮がかぶれる、ヒリヒリする、染めるまでの準備が面倒、染まりを待つ時間が多い、染まりが悪い、使い切らなければならないから、経済的に良くない。

このように、満足して使うことができる白髪染めが少ないのが現状です。

そこで、脅威の継続率96%を誇るサンカラーマックスをお勧めします。

サンカラーマックス5つの特徴

1.使い方がとっても簡単
白髪部分に、くしでさっとつけるだけ。 白髪染めにあるような2剤を混ぜるて間もなく、洗い流す必要もありません。

またクリームタイプなので液だれがなく、手を汚すこともありません。

2.髪や頭皮に優しい成分だけを使用しています
合成染料や、ジアミン系酸化剤は使用していませんので、頭皮と髪を傷めることはありません。

また、サンカラーマックスの色は毛髪表面に吸着するだけで内部には浸透しないため、髪を傷めることがありません。

3.自然な仕上がり
部分染めだけでなく、全体染めでもとっても自然の色合いに仕上がります。

一度染めると色落ちしにくく、次は約20日から1か月後。
再度の添付で綺麗に染め上がります。

4.少量で染まるので経済的です
部分染めの場合、1回の使用量が約2g~5gとなりますので、ハーフサイズ一本で、部分染めなら約3ヶ月も使えるのでとても経済的です。

服を汚さない

白髪部分にくしでつけるだけなので、衣服を汚す心配がありません。

普段着のままご使用いただけます。

使い方もとても簡単

ご自宅で簡単4ステップ
綺麗に染めるには朝に使います。

1.前日の夜、または当日の朝にシャンプーをします。
髪に吸着した脂分や汚れは染まりにくい原因になります。シャンプー後の清潔な髪への使用で、染まりが良くなります。

2.白髪部分に塗ります。
くしの部分にサンカラーマックスを適量とり、白髪部分の生え際から毛先に向かって数回くしでとかすように添付します。

その後すぐに洗い流す必要はありません。

3.添付したまま、日中放置します。
普段通りの生活です。
お買い物、散歩、読書やパソコン、家事など普段通りの生活をして、太陽の光や蛍光灯の光をいつも通りに浴びてください。

4.夜はシャンプーをします。
染まった色合いを確認してみてください。お好みの色合いになれば染色の完了です。

レディース用は濃い茶色のダークブラウンに、メンズ用は黒色に近いダークブラウンに染め上がります。

全体染め・部分染めも綺麗に仕上がります

全体染めは、自然な仕上がりに。
部分染めは、耳元や生え際に。

色調変化で美しい仕上がりになります。

サンカラーマックスは、ヒト皮膚パッチテスト試験済みだからすぐに使えます。

サンカラーマックスは、指定試験機関によるヒト皮膚パッチテスト試験済みですので、使用前にご自身で行う煩わしいパッチテストは必要なく、すぐにサンカラーマックスを使いいただけます。

24時間パッチテストによるヒト皮膚一次刺激性試験済みです。

あなたはどうでしょう?

やっぱり白髪は老けて見えると思いますか?

違いは一目瞭然ですね。

だから、販売累計580万本突破!全国売上ナンバーワン! 実力のサンカラーマックスをおすすめします。

綺麗で自然な仕上がり感が大好評!
全体染め、部分染めにサンカラーマックス!

市販の2剤タイプの白髪染めを使っている方でも、サンカラーマックスは使えます。
染毛前にシャンプーをする時、リンスやトリートメントをしても大丈夫ですが、洗い流さないタイプのトリートメントは油分が残るのでご使用を控えてください。

育毛剤と併用もできますが、髪を乾かしてから、サンカラーマックスを使ってください。

サンカラーマックス添付後にパーマをかける場合は、かかりが弱くなったり、まれに薄緑色に変色する恐れがありますので、パーマをかけてからサンカラーマックスを使います。

サンカラーマックスはこんな方におすすめします

・自宅で簡単に白髪を染めたい方
・頭皮が敏感で白髪染めが気になる方
・染毛剤の嫌な臭いが気になる方
・アレルギーがある方
・髪の傷みやパサつきが気になる方
・寒い浴室で染めるのが嫌な方

サンカラーマックスは、ジアミンを使用していないので、市販の白髪染めで頭皮が被れるなどのアレルギー症状が出ません。

今なら初めての方に限り、2本セットがお試し価格、半額で提供中です!

  

「サンカラーマックス40」WEB通販限定おトク情報

  • 定価より50%OFF、半額
  • 代引手数料送料無料

 
「サンカラーマックス40」の詳細はこちら
 

※こちらの「サンカラーマックス40」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

ヘアケアカテゴリの最新記事