熟成くろにんにく青森の効能@黒青森を通販でお得に購入

熟成くろにんにく青森の効能@黒青森を通販でお得に購入

熟成くろにんにく黒青森

>>黒青森の詳細はこちら

熟成くろにんにく黒青森は、国産の青森県産福地ホワイト六片をじっくり熟成した健康食品です。
サプリにせずに、そのままの黒ニンニクです。
毎日1片で健康に。臭いもほとんどないから、臭いが気になる方にもおすすめです。

熟成くろにんにく青森の効能

黒にんにくは、通常の生のにんにくを高温・高湿環境の下で熟成させたものです。

熟成されたニンニクは黒くなります。これは熟成になる過程で糖とアミノ酸の化学反応によって黒くなるのです。
白かったニンニクは徐々に褐色になり、最後は真っ黒になって熟成が完成します。
この熟成された黒にんにくには、通常のにんにくよりもポリフェノールの他アミノ酸やS-アリルシステインといった成分が増加することが確認されています。
また、熟成させることでにんにく固有の刺激臭もほとんどなくなります。

くろにんにく

 

黒にんにくの効能

・がん予防
・がん細胞抑制
・肝障害予防
・高血圧改善
・抗酸化作用
・アルツハイマー(認知症)予防
・動脈硬化予防
・心臓疾患予防
・冷え性改善
・免疫力アップ
・ナチュラルキラー細胞を活性化
・コレステロール低下
・動脈硬化改善
・抗菌作用
・虚弱体質改善
・うつ病の改善

黒にんにくにはこれらの効能・効果があると言われています。

特に、熟成させた黒ニンニクには、S-アリルシステインが、生のにんにくの約8倍に増加します。

S-アリルシステインとは?

生にんにくを熟成させることにより、生ニンニクには少ししかないS-アリスシステインという水溶性含硫アミノ酸が生成されます。

S-アリルシステインは、近年の研究で発見された新しい成分です。S-アリルシステインはポリフェノールの一種と位置付けられました。

生のにんにくにもS-アリルシステインは含まれているのですが、ごくわずかしかありません。
熟成(熱を加える)させることによってポリフェノール含有量が8倍に増加するのです。

黒青森

S-アリルシステインは、ニンニクにだけ含まれている物質です。
がん予防、高血圧改善、認知症予防、動脈硬化予防、心疾患予防と様々な症状に効果が確認されています。
特に認知症の予防や学習能力を高める効果が期待されており、にんにく由来の有効成分の中で最も効果が期待され、世界中で治験・臨床が繰り返されている成分です。

熟成くろニンニクの効能に着目したのが、東京大学名誉教授である斎藤洋薬学博士です。
斎藤氏は熟成くろニンニクに含まれている、 S-アリルシステインに神経細胞の死滅を防ぐ可能性を発見しました。

斎藤氏は人を対象とした臨床試験もしており、熟成ニンニクを摂ることで活力増加、集中力、記憶力、睡眠の質を向上、不安を緩和、肌状態を改善させる結果を出しました。
斎藤氏は、熟成にんにくを続けて摂ることで、健康効果、集中力と記憶力の向上といった脳の働きを良くすると言及しています。

黒にんにくを食べてから15分~30分で熟成ニンニクに含まれている成分、S-アリルシステインの濃度が最高になり、すぐに血液中に栄養として全身に運ばれていきます。
その吸収力の速さは他の食物に見られることはありません。

熟成黒にんにく黒青森で

風邪にも負けない疲れ知らずの元気な体作り。豊富な栄養成分で毎日元気!

国産青森にんにく福地ホワイト六片使用。販売開始から1万人以上の方に愛用されています。

青森県産福地ホワイト六片

にんにくが健康や美容に良いことは多くの人が知るところですが、ニンニク独特の臭いで、食べることをためらう人が多いのも事実です。
しかし、にんにくを熟成させることで、臭いの原因となる揮発性の硫黄化合物が減るため、食べた後の息と共に体から発するにんにく特有の不快臭がほとんどありません。

また、熟成させることにより、アミノ酸が豊富になります。
生のニンニクの主成分はたんぱく質ですが、そのたんぱく質に熱を加えることでアミノ酸に変化します。

熟成にんにくはアミノ酸が豊富になり、また、食べてすぐに血中に吸収されるので、疲れに効くのです。
アミノ酸は生きていくうえで重要な栄養素ですが、体内で作られないアミノ酸もあり、食事などで補填する必要があります。

最近お疲れではありませんか?

最近元気が出ない、体がだるい、肩こりや疲れが溜まっている。などなど、体の不調でお悩みの方。

体が喜ぶ豊富な成分たっぷりの黒にんにくが疲れたあなたの活力をアップします。
熟成くろにんにく黒青森は、完全無添加でそのまま食べられるニンニクです。

臭いが気にならない

1日1片の新習慣で日々の健康をサポートします。

熟成くろにんにく黒青森はこだわり抜いたブランドにんにく青森県産福地ホワイト六片を使用しています。
福地ホワイト六片は日本を代表する最高品質のブランドニンニクです。

ホワイト六片は、粒が大きくみずみずしいのが特徴です。
この福地ホワイト六片にんにくを熟成させ、黒にんにくにしました。

他社のニンニクと比べてみてください。美味しさは断然違います!
普通のにんにくでは実感できなかった脅威の活力アップの黒青森にんにくです。

黒青森の秘密とは?

黒にんにくと普通のにんにくではこんなに違います。

生にんにくに比べポリフェノールは約8倍、S-アリルシステインは約8倍!

なぜ熟成された黒にんにくは活力アップになるの?
それは栄養成分が豊富だからです。
体が必要とするアミノ酸が豊富に含まれています。

アミノ酸は内臓や筋肉などの体の組織を構成するタンパク質の元となる成分です。
アミノ酸は日常の食事から摂取することができますが、不足すると人体の様々な機能が低下すると言われています。

生きていく上で欠かせない栄養成分がアミノ酸なのです。

ニンニクの主成分はたんぱく質です。
そのニンニクを熟成することにより、アミノ酸に分解され、パワーアップするのが熟成黒にんにく黒青森なのです。

他社と比べて黒青森はここが違います

ミネラル豊富な深層海洋水で漬け込みました。

深層海洋水とは深度200mより深いところに分布する海水のことで、海洋深層水は常にきれいで安全な状態が保たれ、人が生きるために不可欠なミネラルを豊富に含んでいることが知られています。

黒青森はその海洋深層水にニンニクを漬け込み、豊富なミネラルをニンニクに含ませました。
他店とは違うまろやかで後味の良い美味しい黒にんにくに仕上げています。

豊富な栄養成分を持つ、ニンニクブランドの最高峰「福地ホワイト六片」は、半年以上の月日をかけて栽培された青森県産のニンニクです。
青森県産のにんにくは形が揃い、1片が大きく、みずみずしく、ビタミン C 、B 1 、B 2、鉄、亜鉛、葉酸、リン、カリウムなど健康に良い栄養成分を豊富に含んでいるのが特徴です。

また熟成させることにより、ポリフェノールの含有量がおよそ8倍に増え、生にんにくには存在しない健康の源、S-アリルシステインという水溶性含硫アミノ酸が生成されます。

安心・安全の無添加熟成黒にんにく黒青森は、厳選された青森県産の大粒のにんにくを使用、ミネラルたっぷりの深層海洋水にまるごと漬け込んで、温度と湿度を調整して熟成させています。

添加物は一切加えていないので、小さなお子様からお年寄りの方まで家族でみんなでお召し上がりいただけます。

おやつやお酒のおつまみにはもちろん、お料理にもお使いいただくことができます。

臭いが気になりません

生のニンニクは、料理などに使っても臭いが気になってしまいます。

黒にんにくは熟成させる段階で臭いがほとんどなくなります。
なので非常に食べやすく、また胃に負担をかけることがありません。

熟成黒青森は余分な添加物などを一切加えずに、温度と湿度の調整だけでじっくりと熟成させています。

ニンニクは健康と美容の代表

多くの豊富な成分を持つニンニクには様々な健康効果や効能があります。
しかし、生ニンニクは臭いがキツく、刺激もあるので、熱を加えて調理してから食べるのが殆どです。

普通の調理で熱を加える方法だと、ニンニク本来の栄養が壊れてしまうだけでなく、肝心の臭いもあまり取れません。

ニンニクの良さを丸ごと取るなら、熟成くろにんにく黒青森です。
本来の栄養成分を壊すことなく熟成・発酵させているので、効き目が違います。

しかも、黒青森は「美味しい!」と評判がいいのです。
海洋深層水に漬けてじっくり熟成しているので、うまみ成分が出てくるのです。

また、熟成させることによって、ポリフェノールの成分、S-アリルシステインの含有量が生ニンニクの約8倍にもなり、健康効果が期待されます。

熟成くろにんにく黒青森は、驚異的な抗酸化作用を持つため、老化を防ぐとして多くの医師や研究者が注目し、研究しているのです。

ポリフェノールとは?

ポリフェノールとは、香料や色素として古くから食品・化粧品に使われていました。

ポリフェノールは殆どの植物にある苦みや色味の成分で、5,000種類以上のポリフェノールがあると言われています。
ポリフェノールは抗酸化作用が強、く活性酸素などの有害物質を無害な物質に変える作用があり、動脈硬化など生活習慣病の予防に役立ちます。

ポリフェノールはビタミン c やビタミン e と同様に、強い抗酸化作用があります。
またポリフェノールの種類により独自の機能があります。
水に溶けやすい性質があるので比較的短時間で作用しますが、長続きはしないので、毎日こまめに摂る必要があります。

できれば黒ニンニクは皮ごと食べたい

ポリフェノールの成分の一つ、ケルセチンが黒ニンニクの皮に多く含まれています。

皮ごと食べるのは抵抗があるなら、皮は煮出してお茶にしてもよいでしょう。
ケルセチンには、炎症や痛みを抑える効能があります。

関節炎に効果があると言われています。
また、脂肪吸収を抑える役目もあり、脂っこい食べ物が好きな人には取って欲しい成分です。
その他の効果として、骨粗しょう症予防、冷え性改善、動脈硬化の予防、コレステロール値を下げることが期待できます。


万能食品の「熟成くろにんにく」1日1片で疲れや虚弱体質にさよならしましょう!

  

「黒青森」WEB通販限定おトク情報

  • 定価より50%OFF
  • 送料無料

 
「黒青森」の詳細はこちら
 

※こちらの「黒青森」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

健康食品カテゴリの最新記事