母の滴プラセンタexでたるみを改善

母の滴プラセンタexでたるみを改善

>>母の滴プラセンタEXの詳細はこちら

母の滴プラセンタEXは胎盤プラセンタと臍帯プラセンタを配合したスーパープラセンタ。
濃度が他社製品のものとは圧倒的に違うから、たるみを改善、シミ、シワなどの加齢に伴う悩みを解消するサポートをします。

通常のプラセンタを超えたスーパープラセンタで違いを実感できます。

プラセンタ専門店がたどり着いたスーパープラセンタ

胎盤プラセンタにへその緒=臍帯をプラスしたものがスーパープラセンタです。

これら2つは成分的には似ていますが、臍帯の方が優れている点、プラセンタの方が優れている点があります。
この2つの良さを一緒にすることで相乗効果が期待できます。

スーパープラセンタに含まれる最大の特徴

天然のヒアルロン酸
サイタイエキスの別名は「ヒアルロンエキス」
通常、サプリや化粧品で使われるヒアルロン酸は、合成ヒアルロン酸なのに対し、サイタイエキスは天然のヒアルロン酸なので体内への馴染みが違います。

プラセンタに臍帯を加えることによって、より高濃度でオールマイティにパワーアップさせました。
それがスーパープラセンタなのです。

健康栄養成分の宝庫プラセンタ

と美容保水成分の宝庫臍帯スーパープラセンタは健康目的だけでなく、美容にも素晴らしい可能性を秘めているのです。
 

母の滴 EX プラセンタが選ばれるには理由があります

プラセンタの質はたんぱく質量で決まります。
アミノ酸の塊がタンパク質で、特別な効果を持つプラセンタの秘密はアミノ酸にあります。

プラセンタサプリメントを飲む意味は、プラセンタ特有のアミノ酸の摂取に他なりません。

ですから「母の滴プラセンタEX」は、栄養成分であるタンパク質量にこだわり続けています。

母の滴プラセンタEX が選ばれる理由

混ぜ物なし
プラセンタ以外は必要なし。
少なくとも1日あたり200 mg 以上のプラセンタ粉末を摂取しなければ意味がないと考えています。

しかし、安いプラセンタサプリは、他の成分が混ざっている粉末や、製造過程で消費者にわからないように薄められた粉末があり、質量・必要量を摂取できません。

母の滴プラセンタ Ex では1日400㎎(2カプセルあたり)以上を推奨しています。

カプセルは天然由来成分のココア色素を使用しています。

プラセンタは医療の分野から始まり

現在は「健康産業」と「美容産業」とその可能性を広げています。

しかしいつの世で、も素晴らしい成分=売れる成分ということで、まがい物が出回ることは避けられません。
消費者の情報不足法の抜け道などを利用し、粗悪品が多数販売されています。

普通の食べ物は、消化された後に私たちの体の骨や肉となりますが、プラセンタはそういう食べ物とは違います。
年齢とともに皮膚を始め、体の各要素を作っている生産工場は年々衰えてきます。
その衰えた生産工場に対しカツを与えて、衰えた生産工場を元気になるよう導くのがプラセンタの凄さなのです。

プラセンタは大量に取る必要はないのですが、少なすぎても効果は出ません。
母の滴プラセンタEXは丁度いい摂取量にしています。

食肉馬の胎盤だからこその安心

メキシコ産食用馬の胎盤を使用しています。

母の滴プラセンタEXの食用馬

母の滴プラセンタ EX で使用している胎盤は、アラブ種という馬で、体重が600キロくらいの赤身が多い馬の胎盤を使用しています。

見渡す限りなだらかな草原が続く、メキシコの契約牧場で育てられています。
馬たちにとって雄大な自然の中での、のびのびとした暮らしはストレスのない最高の環境と言えるでしょう。
牧草はしっかりと乾燥したものだけを使用し、合成飼料は絶対には絶えません。

カルシウムなどのミネラルも同時に与え、馬の健康状態には細心の注意を払います。

日本国内で消費される馬肉のうち、本当に国産と表示できる総数は、年間数百頭しかいません。
ほとんどが外国生まれの馬肉が流通されています。
輸入量が多い国は、一位はカナダ二位メキシコとなります。
上質な馬肉からは健康な胎盤が手に入るのです。

スーパープラセンタ母の滴プラセンタEX

へその緒と胎盤の組織を特殊製法で細分化し、効率的に体内へ吸収されるように工夫されたもので非常に早く実感いただけます。
サイタイエキスはプラセンタ同様、豊富な栄養素はもちろん最大の特徴は”保水力の高さ”
年齢を重ねるごとに失われる潤いを保持するパワーがプラスされ、より良質な”エイジングケア”サプリとなりました。

『純度100% 馬由来のスーパープラセンタサプリメント』です。

業界最高水準の高品質プラセンタ
プラセンタの要は、タンパク質の濃度!
こだわり抜いた製法により【業界最高水準の96.3%】を実現しました!

高品質・低価格を実現
中間マージンを省き、コストを最大限に抑えたことにより、業界最安値の驚くべき低価格を実現しました。


衰えを感じてきたら、母の滴プラセンタEXです。
試してみる価値はあると思います。

  
「母の滴プラセンタEX」の詳細はこちら
 

※こちらの「母の滴プラセンタEX」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

美容食品カテゴリの最新記事