やわたのメラックスアイはルテインサプリメント目の不調を和らげます

やわたのメラックスアイはルテインサプリメント目の不調を和らげます

メラックスアイ

>>メラックスアイの詳細はこちら

やわたのメラックスアイは1粒にルテイン25㎎ も配合した、目に良いサプリメントです。

外の光が眩しい、視界がぼやける、目が霞む、目が疲れやすい。
中高年の目の悩みに特化したルテインサプリメントです。

やわたのメラックスアイ

は、機能性関与成分であるルテインをなんと1粒に25㎎も配合した目に嬉しいサプリメントです。

光の刺激から目を守り、視界がぼやける、霞むなどのお悩みを解消するお手伝いをします。

メラックスアイの主成分であるルテインには、目の黄斑部の色素量を維持する働きがあります。
ブルーライトによる光の刺激から、視界がかすむ、ぼやける、物のコントラストがはっきりしない。といった目の不調を改善する機能があることが報告されています。

・スマホの光が眩しく感じて目が痛い
・物のアウトラインがはっきりしない
・花や草木、動物などの色が鮮やかに見えない

「あっ!」と思ったあなた。
ルテインが足りていないのかもしれません。
ルテイン不足による、コントラスト感度の低下が原因かも。

ルテイン不足かも

と感じたそんなあなたにオススメしたい、ルテイン25㎎配合の「メラックスアイ」
やわたのメイラックスアイは業界最大量のルテインを配合しています。

1日1粒で目の不調を和らげるやわたのメラックスアイ、TVCMで紹介され、ウェブメディアで話題になっているサプリメントです。

ルテインが不足すると・・・

加齢とともに目の不調も出てきます。

主に、ポイントがぼやける、かすむ、コントラストがはっきりしない。といったお悩みを持つ中高年の方が多いはずです。
それもそのはず。
ルテインは体内で作られる成分ではありません。しかも、年齢とともに元々体内に備わっていた分が減っていくのです。

ルテインが減少し始める中高年辺りに差し掛かってくると、目の疲れが若い時よりも酷くなる、屋外の太陽が眩しすぎる、サングラスなしで外出すると目が沁みたように痛む、物がぼやけて見える、霞む。など、様々な目の不調が出てくるのです。

物のアウトラインや色のコントラストがはっきりせず、ぼやっと見えると、脳がよりはっきりと物を認識しようと、目をクルクル絶え間なく動かします。これが眼精疲労につながり、霞む、ぼやける、眩しいなどの副作用も一緒に出てくるのです。

中高年以降に関わらず、スマホ依存症に陥っている若い人でも、中高年と同じような目の不調を訴える方が多くなってきました。スマホゲームに夢中になり、瞬きをあまりせず、眼球を絶え間なく動かし続けているので、辛い眼精疲労になるのです。

やわたのメラックスアイは、減少していくルテインを補うサプリメントです。
業界最大の配合量だから、1日1粒でOK。
辛い目の悩みから解放してくれます。

よく見えるには視力以外にも大切な要素があります

その一つが色の濃淡を認識する力です。

乱反射した光をルテインが吸収することによって、ぼやけて見えるのを改善します。

目のぼやけや霞みは、光の乱反射によるコントラスト感度(色の濃淡を認識する力)が低下するからです。

ブルーライトなどの光の刺激から目を守ります

太陽の光やパソコン、テレビ、携帯電話、スマホ、タブレットのブルーライトなど、目に刺激となる光が日常には溢れています。

メラックスアイ

目の黄斑部に多く存在するルテインが、ブルーライトなどを吸収することで光の刺激から目を保護します。
しかし、加齢やスマホのし過ぎで元々存在しているルテインが減少していきます。
ルテインが減少すると光の刺激から目を保護することができなくなり、結果、物がぼやけるなどの目の不調が出てくるのです。

紫外線に近い光「ブルーライト」ってなに?

テレビやパソコンなど、ブルーライトを発する機器が私たちの身近にあふれています。

ブルーライトのエネルギーは非常に高く、紫外線に近いものです。
しかもブルーライトは目の奥の網膜まで届いてしまうため、目に悪影響を与えるのです。

メラックスアイ

目はそんな光の刺激をいつも受けているのです。

ルテインって?

ルテインとはカロテノイドの一種で、緑黄色野菜に多く含まれています。

ものを見ることに重要な目の黄斑部の色素量を維持したり、光の刺激から保護するための大切な役割があります。
光の刺激から目を保護する黄斑部に存在するルテインが、ブルーライトを吸収し、光の刺激から目を守ります。

メラックスアイ

しかしルテインは年齢とともに減少していきます。
大事な役目を担っているルテインは、年齢や喫煙など様々な要因で減少すると言われているため、外から積極的に補う必要があります。

しかもルテインは体内で生成できないため、食事などから摂取する必要があるのです。

食事からルテインを摂るとなると、ほうれん草0.7束分、にんじん59.5本分、ブロッコリー2.9個分。
これらの緑黄色野菜を毎日食べる必要があります。

人参59個なんて食べられません。無理な話です。
だから、サプリメントでルテインを補うのが一番良い方法なんですね。

やわたのメラックスアイは、1粒にルテイン25㎎配合。
業界最大量を誇っています。

メラックスアイの品質管理は国際基準です

体に入れるものだから、厳しい管理体制で安心をお届けしています。

原料の受け入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、製品の品質と安全性の確保を図ることを目的に、国際規格である食品安全に関する認証を取り入れています。

細かい検査項目を設け、一定の品質が管理できるよう毎日検査を行っています。


中高年からの目の不調にメラックスアイ
今なら、最大3ヶ月全額返金保証付きだから、気軽にお試しが出来ますよ。
全額返金キャンペーンは、期間限定キャンペーンです。

いつ終了するか分かりませんので、気になる方は通販サイトをチェックしてください。

  

「メラックスアイ」WEB通販限定おトク情報

  • 定価より最大14%OFF
  • 送料無料
  • 最大3ヶ月全額返金保証

 
「メラックスアイ」の詳細はこちら
 

※こちらの「メラックスアイ」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

 

【最大3ヶ月全額返金保証】
はじめての方でも安心してお試しいただけます。

初めてご購入頂くお客様に安心してお試しいただくため、初回ご購入者様に限り返金保証にも対応しています。もし万が一商品にご満足いただけない場合は使用後でも返金OK。ぜひ安心してお試しください。

サプリメントカテゴリの最新記事