プラズマローゲンサプリが夢の扉で紹介されました

プラズマローゲンサプリが夢の扉で紹介されました

プラズマローゲンサプリメント

>>プラズマローゲンの詳細はこちら

プラズマローゲンサプリは、知的健康生活の維持に有用なサプリメントです。
夢の扉+で紹介され、ホタテ由来のプラズマローゲンが、知的健康生活を維持する強い相棒としてメディアで話題になりました。

知的健康生活とは、状況に応じて適切な判断と行動力、現実的な言動ができることを意味します。
認知症予防によいサプリメントです。

ホタテ由来プラズマローゲンの有意義な結果

学会でプラズマローゲンの身体への有用性が発表されました。

2016年11月7日と8日に九州大学医学部百年講堂において、第1回国際プラズマローゲンシンポジウムが開催されました。
このシンポジウムでは、国内外の第一線の研究者たちがホタテ由来のプラズマローゲンで、分子機能および身体への有用性を中心に最新の研究結果を発表しました。

また、藤野武彦名誉教授の発表においては、ホタテ貝から抽出されたプラズマローゲンの摂取が有用であることが明らかとなりました。

TBS テレビ「夢の扉+」で大特集、プラズマローゲンが紹介され、大反響をいただきました。

サプリメントはテレビに出演していた先生の特許をもとに開発したものです。

ホタテ由来のプラズマローゲンを使用しています

TBS 夢の扉+で特集され、各メディアで話題のプラズマローゲン。

現代人はプラズマローゲンが減少していることが分かっています。
私たちが体を動かしたり、知力などを発揮するためには様々な栄養素が必要です。

プラズマローゲンは、こうした栄養素の一種のリン脂質と呼ばれるもので、私たちがもともと持っている知的健康に不可欠な成分です。

しかし、加齢や睡眠不足、ストレスなどでプラズマローゲンは減少します。
だからこそ、積極的に摂取することが大切なのです。

不足しているプラズマローゲンを補って、知的な健康生活を送りましょう!

プラズマローゲンはサプリメントから摂取できます

足りないかな?と気になり始めたら、プラズマローゲンサプリを摂取しましょう。

プラズマローゲンサプリの量と質

プラズマローゲンサプリは、量と質にこだわりました。
一粒に500μgも配合、一日二粒で1,000㎍(マイクログラム)の摂取が可能になりました。
貴重な国産のホタテ貝から抽出した安全な成分です。

熱や酸に弱く、食事から摂ることが難しいプラズマローゲン。サプリメントなら手軽に効率よく摂取できます。

GMP の品質管理基準でプラズマローゲンサプリメントは作られています。体に取り入れるものですから、衛生管理を徹底し、品質管理基準をクリアした工場でプラズマローゲンサプリを作っています。

知的健康を守ることを考えましょう

東京ミッドタウンクリニック院長・総合内科専門・田口淳一先生談

いくつになっても聡明で、自らの意思で生活するためには、早くからの対策という視点が大切です。
現代人を取り巻く様々なリスクを考えて行動することが、健康を維持するために重要でしょう。

その他、現在研究が進み、結果も出ているプラズマローゲンが注目されています。
プラズマローゲンサプリメントも対策として可能性があるでしょう。
私も愛飲者の一人です。

各メディアでも話題に

TBS 夢の扉+で特集されました。

知的な健康生活を送るために、今からでも決して遅くはありません。
知的な健康生活とは、状況に応じて適切に考え、現実的な問題解決ができることです。

プラズマローゲンは十分に試してみる価値はあります。
10年以上にわたる研究開発の結果、プラズマローゲンは知的健康生活の維持に有用であると推測しています。

元々、体内に備わっているプラズマローゲンは、加齢や身体的・精神的ストレス、生活習慣などによって減少していきます。

プラズマローゲンを増やすには、好きなことをするのが最も効果的ですが、環境や、忙しくて好きなことをする時間が取れない。
という方も多いでしょう。

そのような場合には、サプリメントでプラズマローゲンを取ることもいいでしょう。

プラズマローゲン愛用者で医療ジャーナリストの増田美香さん

幸福感のある毎日のためにプラズマローゲンという選択をしました。

医療やサプリメントの取材を通じて、プラズマローゲンに出会いました。
自分の体に入れるものですから、徹底的に色々な角度から調べた結果、試してみる価値があると思ったのです。

飲み始めると、原稿執筆時や講演時のスピーチがスムーズになりました。
また、幸せな気持ちで満たされていることが多くなっていることに気がついたのです。

自分の体にとって良いもと思えるものであれば、 積極的に自分の生活に取り入れていくこれが賢い生き方ではないか。と私は考えています 。


女性

余裕が出てきました。
以前は学校の教師をしていました。母が倒れ、介護が大変になったこともあり、自宅でできる仕事として、学習塾を始めました。

プラズマローゲンを飲むようになってから、授業後に語学の勉強に取り組む余裕すら出てきました。
韓国ドラマが大好きで韓国語の勉強を始めました

プラズマローゲンとは何ですか?

生体内に存在するリン脂質です。

人の体には様々な種類のリン脂質が存在しますが、プラズマローゲンもその一種で、人体のリン脂質の約18%を占めています。
プラズマローゲンは様々な可能性があることが、最近の研究で明らかになりつつあります。
 

プラズマローゲンはどのような食物に含まれていますか?

プラズマローゲンは動物の体内に多く存在しています。

これまでは、豚や牛から少量だけ抽出されていましたが、最近では、鶏の胸肉やホタテ貝から安定抽出できるようになりました。
 

プラズマローゲンを減らさないためにできることはありますか?

プラズマローゲンは活性酸素の影響を受けることを示唆する結果も出ています。
活性酸素は、紫外線やタバコの煙、ストレスなどによって発生するとされていますが、これらを避けることで、プラズマローゲンの減少を抑えることができるでしょう。
 

ホタテ貝から抽出したプラズマローゲンには貝毒は含まれていませんか?

含まれていません。

一部のインターネットサイトで貝毒の危険性が伝えられていますが、プラズマローゲンサプリメントは、原材料のホタテからプラズマローゲンの成分のみを特別な方法で抽出しているため、毒性は含んでいません。


まずは気軽に試してみませんか?
貴重な国産のホタテ貝から抽出したプラズマローゲンサプリメントで、ぼんやりをすっきりさせ、活発な毎日を過ごしませんか?

  

「プラズマローゲン」WEB通販限定おトク情報

  • 定価より56%OFF
  • 送料無料
  • 代引手数料無料

 
「プラズマローゲン」の詳細はこちら
 

※こちらの「プラズマローゲン」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

健康食品カテゴリの最新記事