薬用ちゅらトゥースホワイトニングで自宅でセルフホワイトニング

薬用ちゅらトゥースホワイトニングで自宅でセルフホワイトニング

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

>>薬用ちゅらトゥースホワイトニングの詳細はこちら

自宅で簡単にセルフホワイトニング
市場に出回るホワイトニングは研磨剤が入って危険かも。

本当のホワイトニングを知っていますか?
薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、研磨剤不使用で歯の表面を傷つけることなく汚れを落とし、本来の白い歯にします。

自宅で簡単に歯のホワイトニングケア

ちゅらトゥースホワイトの優れた点は、歯の表面を傷つける研磨剤が含まれていないところです。

また発泡剤も不使用で国が認めた医薬部外品です。
植物由来成分を配合しているため、体に優しいホワイトニングです。

使い方も簡単で、経済的な負担も少ないことを考えると、歯のホワイトニングは美容院やネイルサロンに通うのと同じくらいの美容方法の一つになってくれるでしょう。

白く美しい歯は、笑顔をより一層魅力的なものにしてくれます。

歯の白さを保つには、継続的なセルフホワイトニングホームケアを行っていくことが効果的です。

歯はどうして黄ばんでしまうのでしょう?

歯の黄ばみや黒ずみの原因である着色汚れ(ステイン)は主にコーヒー、紅茶や緑茶、タバコを好む人にほど付きやすいものです。

また、加齢や毎日の食事でも、歯には日々の汚れがついてしまいます。

歯の黄ばみの原因はそれだけではありません。
間違った歯磨き方法にも大きな原因があります。

研磨剤の含まれた歯磨き粉で強く磨きすぎると歯の表面を傷つけ、傷ついた部分から汚れがどんどん染み込んでしまうのです。

歯を傷つけずに白くするためには、着色汚れを浮かせて分解し、汚れを包み込んで除去することが大切なのです。

歯科医院へ行ってホワイトニングを受けるとすると

お金がかかる、時間もない。田舎だからホワイトニングをしてくれる歯医者がいないなど。色々と問題が出てきます。

そんな問題を抱えたあなたにおすすめなのが「薬用ちゅらトゥースホワイト」です。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、自宅で簡単にできるセルフホワイトニング。
自宅や外出先など、いつでもどこでもブラッシングするだけで歯がツルツル・ピカピカに。美しい白い歯と健康な歯茎が手に入ります。

低刺激にこだわった7つのフリー

研磨剤、発泡剤、漂白剤、合成ポリマー、人工甘味料、動物由来の原料、パラベン
これら7つを使用しないことで、歯と歯茎に余計な刺激を与えず、汚れを取り、歯茎を健康にします。

歯の白さの違いは歯の汚れを落とす力にあります

本格パワーで歯の黄ばみやステインを強力に除去します。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングに配合された、体にやさしい天然由来のリンゴ酸とビタミン C が、歯に付着した汚れをやさしく落とします。

さらにアミノ酸高分子の PAA (ポリアスパラギン酸)が汚れをしっかり除去、汚れの再付着を防ぎ、本来の白い歯を蘇らせます。

歯を白くするプレミアム処方の実力

歯のホワイトニング成分が、歯を傷つけずに汚れだけを浮かせて健康で白い歯に。

PAA (ポリアスパラギン酸)のアミノ酸高分子が汚れを浮かせて、剥がして、落とします。
白さの決め手は、 PAA ポリアスパラギン酸です。

PAA のアミノ酸高分子は、口臭や歯の汚れの原因となるタンパク質と反応して凝固する作用があります。
この作用を応用したのが「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」です。

通常の歯磨きでは落ちない汚れを浮かせて、剥がして、落とす。磨くたびに白さと爽快感が実感できます。

PAAはアミノ酸が繋がった形をしていますが、その分子内に汚れを捕まえやすい部分があります。
PAA が歯の表面の汚れに吸着し、包み込み、剥がして取り去ります。

しかもを取り去った汚れは再付着しないので安心です。

リンゴ酸とビタミンC

浮かせた汚れを付きにくくするその名の通り、りんごの実から見つかったリンゴ酸は、着色汚れを落とすとともに、浮いた汚れを再び歯につきにくくしてくれるのが特徴です。

歯を美しいままに保つのに一役買ってくれています。

ビタミン C は、歯だけではなく歯茎も健康にします。
柑橘類に多く含まれるビタミン Cですが、これもまた歯の汚れを取り除いてくれる大事な成分です。

また、同時に歯茎も健康にしてくれるので、お口の中をトータルでケアするのに有効な成分なのです。

虫歯、歯周病、歯肉炎や口臭の予防にも効果を発揮!歯と歯茎の健康を守ります。

GTO 新成分を配合

GTO が虫歯リスクをとことん減らします。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分「 GTO 」を配合しました。
この GTO が、虫歯発生の原因である、不溶性多糖類合成酵素を阻害することにより、虫歯のリスクを大幅に軽減します。

歯茎の腫れ、歯肉炎、口臭予防にも大活躍!
毎日の歯磨きで歯茎の健康も守れるのが、薬用ちゅらトゥースホワイトニングの魅力です。

歯茎の腫れ、炎症を抑え、歯肉炎を予防する「アラントイン」さらに「シメン5オール」が口の中の雑菌を減少させ、口臭を予防してくれます。

爽快で爽やかな使い心地、ビタミン C やリンゴ酸由来に加えて、天然由来の歯に影響を与えない甘みが爽やかな使い心地を与えてくれます。 (ステビア、キシリトール、メントール)

一日二回、歯磨き後に磨くだけ

使い方はとても簡単です。

毎日の朝晩の歯磨き後に、薬用ちゅらトゥースホワイトニングを歯ブラシにつけます。
歯全体を優しくブラッシングした後、水でゆすいで吐き出すだけで終了。

ホワイトニングの意外な落とし穴にご注意ください

磨く=歯を綺麗にするという危険な勘違い

磨くだけで歯を白くするという考えは危険かもしれません。
研磨剤の入った歯磨き粉や、磨くだけのタイプのものだと歯の表面を傷つけてしまう可能性があります。

傷ついた歯の表面から汚れが入り込んで増殖し、前より黄ばみや黒ずみがひどくなってしまいかねません。
ドラッグストアなどでホワイトニング用の歯磨きを購入するときは、研磨剤が入っていないか注意する必要がありそうです。

その点、薬用ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤が入っておらず、歯に優しいホワイトニングです。

あなたも今話題の「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」で自宅で簡単にセルフホワイトニング始めてみませんか?

  

「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」WEB通販限定おトク情報

  • 定価より33%OFF
  • 送料無料
  • 今だけ「ワンタフトブラシ」プレゼント

 
「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」の詳細はこちら
 

※こちらの「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

エチケットカテゴリの最新記事