睡眠サポートサプリ@しゃっきリズムの口コミは?

睡眠サポートサプリ@しゃっきリズムの口コミは?

しゃっきリズム

>>しゃっきリズムの詳細はこちら

しゃっきリズムは、睡眠の質が低下しがちな子供たちのために、心地よい睡眠をサポートするサプリメントです。
子供だけでなく、睡眠の質が良くない大人でも飲めます。

そんなしゃっきリズムの口コミを紹介します。

しゃっきリズムを飲み始めてから

体が軽くなった、調子がいいと言っています。中1の息子に飲ませ始めてから、遅刻が減りました。

毎日軽快に学校へ向かう姿に感謝しています。学校生活も楽しく満喫しているようで、学校での出来事を夕食時に話してくれます。

調子がいいと言っています

中学2年になる息子に飲ませています。

友達関係、進路のこと、受験など一番神経が張り詰める次期でもあるせいか、いつもピリピリしていました。
でも、しゃっきリズムを飲んでから、ピリピリ・イライラがなくなってきたようです。

子供のメンタルや身体面のコンディションを整えるのに最適なサプリだと思います。
私も寝つきが悪いので飲んでいますが、ベッドに入ってからすっと眠れるようになってきました。

なんだか、ぼーっとしていて

うつ病みたいな感じで、学校を休みがちだった息子に飲ませています。

俺、うつ病かも。と悲痛な顔で息子に言われた時、一緒に悩むだけで何もしてあげられませんでした。
図書館やネットで色々調べてみて、サフランに高い抗うつ作用があることを知りました。

少しでも息子が良い方向へ向かってくれればと思い、しゃっきリズムを買ってみました。

1か月から2か月ほどは目立った変化はなかったのですが、学校には行きたいと言ってくれたので感動しています。
なんでも一心不乱に頑張る真面目な子なので、サフランが助けてくれたのかな。と思っています。

娘の PMS 対策に

しゃっきリズムを飲ませてだいぶ良くなったと思います。
PMS のせいで学校休みがちな高校生の娘。いちばん酷いのは眠気だそうです。授業中でも眠たくて仕方がない。先生に怒られる。学校に行きたくなくなる。という悪循環に陥っていました。

また、唐突に怒ることもあって、生理前の娘には母親でさえある私も緊張しながら接していました。
そんな時に、サフランが効果があると聞いたのです。
さっそくしゃっきリズムを飲んでもらいました。

辛い眠気、イライラ、肌荒れなどが改善されてきて、効果を実感しています。これからもずっと続けていきたいと思います。

テアニンの素晴らしい効果を知って娘に飲ませています

しゃっきリズムを飲み始めてから、体調がいいかも。と言っていますが、私的にはいつもの娘で、特にこれといった目立つ効果はないのかなと思います。

もう少し続けてみるつもりです。

ある日突然、朝の調子が悪くなり

学校に遅刻したり欠席してしまうことが増え始めた娘。

原因を色々調べていた時に出会ったのがしゃっきリズムでした。

騙されたと思って試しに飲ませたところ、数週間で自分から起きられるようになり、笑顔で学校に行くようになりました。
成績も上がって娘も私も喜んでいます。

パッケージが可愛くて娘が喜んでいました

口に入れた時の苦味がなく、飲みやすいように加工されているので、錠剤が苦手な娘なのでとても助かりました。

以前は朝ごはんなんて食べる時間の余裕はありませんでしたが、今は決まった時間の前後20分には起きるようになり、朝ごはんを食べる余裕も出てきました。

息子が目覚まし時計

で起きるようになりました。

うちの子は小学校の時から朝がとても弱く、ついきつい口調で叱ってばかりいました。
そんな毎日が嫌になりママ友に相談したところ、しゃっきリズムを教えてもらったのです。

サプリなんて信用していなかったのですが、試しに購入して見るとびっくり!
まず、子供が目覚まし時計で起きてくれたのです!

今4ヶ月目ですが、ずっとお世話になるつもりです。

勉強に集中する時間が増えました

夜眠れないからと夜更かしばかりして、仕舞には成績もガタ落ち。

子供を心配した妻に言われ、ネットで検索してしゃっきリズムを頼みました。
2ヶ月目までは効果があるのか分かりませんでしたが、3ヶ月目以降から子供の表情が明るくなり、勉強に集中する時間が増え始めました。
大人が飲んでもいいとあったので最近では自分と妻も飲んでいます。


朝が辛い原因には睡眠の質にありました

あなたのお子様に当てはまりませんか?

・人間関係や勉強、部活などで強いストレスを抱えている
・考え事が多く、緊張しやすい
・体内時計の乱れで、夜になるとさえやすい
・寝る前にスマホやパソコンを見る

当てはまっている場合は、睡眠が浅くなり、ぐったり感が抜けず、朝起きるのが辛いという状態になってしまいます。

睡眠の質が低下してしまう理由

は、緊張やストレスで興奮状態から抜けきないまま、布団に入るから、夜ぐっすり眠ることができなくなってしまいます。

その結果、ぐったりが抜けず、朝起きるのが辛いという状態になってしまいます。

しゃっきリズムには、心と体を解きほぐすお茶由来成分テアニンが業界最大の230㎎も含まれています。

ほっとする安心感の正体

皆さんはお茶を飲んでほっとした経験はありませんか?

それは緑茶などに含まれる旨味成分「テアニン」に心身を穏やかにする力があるからなのです。
心身を穏やかにするにはテアニンは毎日100㎎以上摂るのがよいとされていますが、緑茶で摂るとなると、500mlのペットボトルを6本飲まなければなりません。

3リットルも飲めません。だからこそサプリで補いましょう。

リラックス状態を作ることで、睡眠の質がアップします。
興奮状態にあると睡眠に入るのが難しくなります。なんども寝返りを打って、空が白みかけるころ少し寝られるというパターンをつくってしまいます。

近年、睡眠不足がうつ病を発症しやすいという論文がアメリカの医学界で発表されました。
睡眠不足は健康の大敵です。

この興奮状態にある刺激をカットすれば、スムーズに睡眠に入ることができます。

しゃっきリズムはテアニンを業界最大230㎎加えただけではありません。
サフランを加え、睡眠の質をさらにUPすることに成功しました。

サフランとは

スペインの代表的な料理「パエリア」で使われるハーブです。

サフランはとても高級なハーブです。数グラム1,000円以上することもあります。

サフランはアヤメ科の球根植物で、めしべの柱頭の部分だけを集めて乾燥させます。
非常に手間がかかるハーブです。

この高級ハーブのサフランは、イライラを鎮め、集中力と高めるとして、古くからヨーロッパで愛されているハーブです。

しかし、良いハーブと言ってもサフランを毎日とることは無理です。
だから、しゃっきリズムで補うことをおすすめします。


しゃっきリズムはお子様だけでなく、睡眠に悩みを抱える大人の方でも飲めます。

しゃっきリズムで快適な睡眠生活を手に入れませんか?

  

「しゃっきリズム」WEB通販限定おトク情報

  • 定価より最大71%OFF
  • 送料無料
  • 代引・決済手数料無料

 
「しゃっきリズム」の詳細はこちら
 

※こちらの「しゃっきリズム」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

健康食品カテゴリの最新記事