ララリパブリック葉酸サプリの飲むタイミングは食事の前

ララリパブリック葉酸サプリの飲むタイミングは食事の前

ララリパブリック

>>Lara Republic/ララリパブリックの詳細はこちら

ララリパブリックは妊活中、妊娠中の方に飲んでほしい葉酸サプリです。
国産野菜のミックスパウダーを使用し、臭いを抑えて飲みやすくしました。
ララリパブリックは栄養補助食品なので、飲むタイミングに特に決まりはありません。
食前に飲むと、飲み忘れがないと思います。

妊活中、妊娠中の方に不足しがちな鉄分などの栄養素を配合しています。

優しさが詰まった葉酸サプリで健やかな毎日を送りましょう。

葉酸とは

葉酸は、ビタミンB群の水溶性ビタミンのことです。

緑黄色野菜や豆類、レバーなどに多く含まれ、健康のためには欠かせない栄養素です。 水溶性のビタミンは熱や水に非常に弱く、食品中の葉酸は調理の過程で約半分が分解されてしまいます。

食事から摂る葉酸は不安定で、1日の必要摂取量を満たすことが難しいといわれています。

2015年の食事摂取基準によると、1日の葉酸の推奨量として、妊娠期は480μg、授乳期は340μgと定めています。
さらに、ママになるかもしれない人に対しては、240μg(成人女性)に加えて1日あたり400μgのモノグルタミン酸型葉酸の摂取が望まれています。

ララリパブリックの特徴

国産野菜を使用しています。

不足しがちな野菜の栄養素をしっかり補給します。
健康野菜として知られ、青汁などにも使用されることが多い大麦若葉やケールをはじめ、にんじん・ほうれん草・かぼちゃなどの8種類の野菜をミックスしたパウダーを配合しました。

口にするものには特に気を配っている妊娠中の方のために、産地は国産に限定しています。

臭いを抑えて飲みやすくしました
葉酸特有の臭いを抑え、より飲みやすいように品質改良しました。

植物の繊維を原料とするHPMC(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)でコーティングすることで、気になる臭いを大幅に減らし、飲みやすいサイズにしました。

不足しがちな栄養素を配合

特に不足しがちな鉄分を配合しました。

鉄は赤血球を作るのに必要な栄養素です。
毎日の生活の中で、必要な栄養を適切に補給できるように作りました。特に、鉄は不足しやすい栄養素です。葉酸サプリメントには、鉄を4粒あたり10.0mgを配合しています。

美容成分も配合し、成分すべての最終加工地を明確化

葉酸・鉄・カルシウム・国産野菜ミックスパウダーに加え、ツバメの巣エキスや黒酢もろみ乾燥末、発酵黒たまねぎ末や乳糖果糖オリゴ糖、
ザクロ果汁など、美容や健康に嬉しい成分を重点的に配合しています。

妊娠中の方が安心してララリパブリックを飲んでいただけるように、最終加工地を明記しました。
危険な中国産、韓国産、ブラジル産は一切使用していません。

続けやすいサプリメントを目指しました

持ち運びやすくシンプルで可愛いデザイン

どこでも葉酸サプリメントを摂取できるように、持ち運びにも便利なサイズにしています。
デザインも、洗練されたシンプルで可愛いものに仕上げました。

錠剤が苦手な方でも飲みやすいサイズ
喉に引っかかるような感触が苦手な方でも、大丈夫。
錠剤は小さめにしているので、するっと飲むことができます。

ライフスタイルに合わせて摂取できる
その日の体調や食事内容など、日によって変わるのは普通のことです。
ご自分の体調と相談しながら摂取していただくことをおすすめしています。

葉酸サプリの飲むタイミングは?

ララリパブリック葉酸サプリは栄養補助食品なので、飲むタイミングに決まりはありません。

食事の前に摂ると、飲み忘れがないと思います。


妊活中、妊娠中、これからママになるあなたと可愛い赤ちゃんのために、葉酸サプリ始めてみませんか?

  

「ララリパブリック」WEB通販限定おトク情報

  • 定価より34%OFF
  • 送料無料
  • 今だけ「サプリメントケース」プレゼント

 
「ララリパブリック」の詳細はこちら
 

※こちらの「ララリパブリック」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

健康食品カテゴリの最新記事