プシュケーの乳酸菌酵母で自分の善玉菌を元気にしましょう

プシュケーの乳酸菌酵母で自分の善玉菌を元気にしましょう

>>プシュケーの詳細はこちら

プシュケーは乳酸菌と酵母が今ある、あなたの腸内の善玉菌を元気にする健康飲料です。

プシュケーはこんなあなたにおすすめです

・疲れやすくなったと思われる方
・お酒を飲む機会の多い方
・ダイエットに興味がある方
・一度に多くの種類の乳酸菌と酵母を取りたい方
・お腹をスッキリさせたい方
・肌荒れが気になる方

プシュケーは健康を気にする方から美容を気にする方まで中年以降の幅広い世代に飲んでいただける乳酸菌飲料です。

体内が衰える不安を感じませんか?

私たちの腸内には、身体に良い働きをもたらす善玉菌とその反対を働きをする悪玉菌が存在します。

中でも善玉菌は、加齢とともに減少することが知られており、悪玉菌が多くなることで腸内環境が悪化し、日々の不調に繋がっていきます。

加齢による善玉菌の減少

は善玉菌を増やすことで、加齢による善玉菌の減少に対応する必要があります。

そこでプシュケーが注目したのは、「善玉菌を取り入れる」という発想ではなく、「善玉菌を応援する」という発想です。
体に良い、生きた乳酸菌と呼ばれるサプリや飲料は取り入れてきた。
でも、いまいち効いている気がしない。今まで通りだな・・・。と思われた方も多いはず。

実は、いくら良い成分が入ってきても、腸内ではそれを「異物」とみなし、そのまま体外へ排出させようとします。
だから、いくら効果な乳酸菌や酵母を摂ってもしっくりこない。となってしまいます。

それなら、元々自分自身の腸内にある善玉菌を元気にし、増やせばいい。
そのためには栄養が必要。というコンセプトを基に作られたのが「プシュケー」なのです。

プシュケーの特徴

通常の乳酸菌や酵母のサプリメント、飲料などは口から入るとまず、胃へ行きます。

しかし、胃液は非常に強い酸性で、口から入った菌の殆どを死滅させてしまいます。

でもプシュケーは16種類の乳酸菌と、24種類の酵母からの分泌液の濃縮エキスだから、胃酸で破壊されたり、腸内の温度や環境に影響されることがありません。無事に腸へ届きあなたの善玉菌を活性させます。

プシュケーは、さらに無臭ニンニクを配合しました。ニンニクが体に良いことは多くの方が知っています。

ニンニクに含まれている栄養主成分(サチヴァミン複合体)が健康と美容をサポートします。

16種の乳酸菌と24種類の酵母にニンニクの栄養主成分でありながら、臭いのない部位(サチヴァミン複合体:学術名)を加え、共棲培養しています。

そうすることにより、栄養が豊富になるだけでなく、有益菌がパワーアップするのです。

乳酸菌酵母共棲培養エキスとは、16種の乳酸菌と24種類の酵母、そして臭いのないニンニク成分の3つの厳選された菌と成分を共棲培養し、生成された分泌液です。

1日20mlのプシュケーであなたの善玉菌を元気にする健康習慣を始めてみませんか?

  

「プシュケー」WEB通販限定おトク情報
毎月300名様限定

  • 送料無料
  • ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース3本プレゼント

 
「プシュケー」の詳細はこちら
 

※こちらの「プシュケー」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

飲み物カテゴリの最新記事