女神フローラの乳酸菌で善玉菌を増やす腸活始めましょう!

女神フローラの乳酸菌で善玉菌を増やす腸活始めましょう!

>>女神フローラの詳細はこちら

いろんな乳酸菌を試してみたけれど自分に合ったものが見つからない。どうすればいいんだろう・・・。

テレビや雑誌で健康に良いと紹介されている乳酸菌。
しかし、ヨーグルトやチーズを食べて乳酸菌飲料を飲んでいても変化を感じない方が多いのではないでしょうか。

実感するためには自分に合った乳酸菌を選ぶことが大切です。

あなたは間違った乳酸菌を選んでいるかもしれません。

・乳酸菌の種類を知らない
・ヨーグルトはどれも同じだと思っている
・不調の時だけ乳酸菌の入った食品や飲料をとればいい
・乳酸菌は生きていないと意味がない
・乳酸菌の量は多いほど期待できる

残念ながら、これらは間違った乳酸菌の選び方。
乳酸菌ってどれも同じじゃないの?と思っている方はいつまでたってもスッキリ実感はできません。

ではどのような基準で乳酸菌を選べばいいのでしょうか?

実感できない理由は乳酸菌との相性が大切だからです。

自分に合った乳酸菌、自分の内側と相性の良い種類を選ぶことが必要です。

つまり、体内に元から存在する乳酸菌を積極的にとる。ということです。

腸内に存在していない乳酸菌

の場合は異物とみなされてしまいます。

そのため体内に棲みついてくれず、いくら補ってもその力は発揮できません。

また、乳酸菌の栄養になるオリゴ糖などを補うことも、実感につながるカギです。

乳酸菌を元気にすれば

体内で善玉菌の占める割合がアップし、善玉菌の割合が増えると乳酸菌が働きやすい腸内環境になります。

だから、質が良く、種類が多い乳酸菌をたっぷり摂るという方法が正しい腸活なのです。

種類ごとに働きが異なる17種類の乳酸菌

から生まれた完全オリジナル成分を配合しました。

人の体内にも存在する乳酸菌が、年齢や生活環境による健康の悩みをサポートします。

女神フローラの乳酸菌の種類は、業界トップクラス!
さらに女神フローラが厳選した実力派17種類の乳酸菌を配合しました。

約20万円相当のヨーグルト170個分に含まれる、1.7兆個の乳酸菌を贅沢に配合しています。

乳酸菌が注目される理由とは

毎日の健康・美容は体の内側から!

体調が優れなかったり、お肌の乾燥やハリ不足が気になったり・・・。
最近の研究では、体の内側が毎日の健康・美容の良し悪しを決定づけるとわかってきました。

善玉菌優勢のバランスを保つだけで、体の抵抗力やお肌のうるおいなどが自然と安定するというのです。

つまり、善玉菌をサポートする乳酸菌は悩みを抱えるあなたにとって力強い救世主とも言えるでしょう。

40代を過ぎたら積極的に乳酸菌を摂りましょう

乳酸菌は年齢とともに減少してしまいます。

善玉菌を腸内に保つのは歳をとるごとに難しくなっていきます。
もしかするとあなたが抱える不調は、乳酸菌不足が原因かもしれません。

本気で健康と美容のことを考えるなら、今日からでも乳酸菌を積極的にとりたいものです。

17種類、1.71個の乳酸菌を一度に取れる女神フローラで腸活、始めてみませんか?

  

「女神フローラ」WEB通販限定おトク情報
200名様限定

  • 定価より50%OFF、半額
  • 送料無料

 
「女神フローラ」の詳細はこちら
 

※こちらの「女神フローラ」は薬局やドラッグストア、ディスカウントショップなど店頭での取扱いはございません。模造品・類似品にはお気をつけください。また上記のキャンペーンの内容は公式通販サイトからのご購入のみの適用となります。公式通販サイト以外からのご購入分は適用されませんのでご了承願います。

健康食品カテゴリの最新記事